春麗×英鈴コスプレ写真集『藍蓮花』制作日記

英鈴による春麗のコスプレ写真集「藍蓮花」の制作日記

ウル4アレコス2の撮影

こんにちは!英鈴です!

先日、ウル4のアレコス2の衣装で撮影をしてきました!

水袖の様なイメージで赤い生地を両手に舞う、というファイターの春麗からはちょっとイメージ出来ないかもしれない内容です!

それは…この衣装が中国の伝統芸能、京劇をモチーフとしているから!

メイクもゲーム内の春麗は顔や髪型はそのままなんですが、私はその中途半端さがなんだかなぁ…ってなってしまったので、メイクも前髪も京劇風に変えてやってきました!

f:id:chunliblog:20190521170349j:image

4メートルもある生地は扱いが難しく、絡まったり開かなかったり、何度もリテイク。

f:id:chunliblog:20190521170646j:image  f:id:chunliblog:20190521170956j:image

 

最終的には面白い写真がたくさん撮れたと思います!

お楽しみに!

 

f:id:chunliblog:20190521171101j:imageこれはキョンシーに成り切ってw